レクサス LCコンバーチブルが当たる!ペブルビーチが今年もチャリティーを実施

lexus

ペブルビーチ・コンクールデレガンスは2020年8月に70周年を迎えるはずであったが、70周年記念イベントは2021年へ延期となった。しかし、毎年行っているチャリティーは実施し、今年も変わらず困難な状況にある人々のために尽力すると発表している。

そして、今年のチャリティーは、レクサスと提携し、寄付した人の中から抽選でレクサス LC 500コンバーチブルが当選するというものを行っている。寄付のチケットは一枚100ドルで、合計3000枚用意されている。そして、ここで集められた全額が、モントレーのボーイズ&ガールズクラブに寄付される。LC 500コンバーチブルの抽選対象となるには、9月13日までに寄付をした人となっているが、100ドルのチケットを購入するだけで抽選の資格は与えられる。



「この夏、ペブルビーチ・ゴルフリンクスで素晴らしい自動車を紹介する機会は逃してしまいました。しかし、コンクールが継続して寄付という重大なコミットメントを果たすことを可能にするため、協力していただいたレクサスに感謝します」と、ペブルビーチ・コンクールのサンドラ・バトン会長は述べている。



LC 500コンバーチブルが当選した人には、2020年12月に配送される予定となっている。(配送は米国本土とアラ​​スカに限定)

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事