ゴルフアイテムに相応しいスカルとカモフラージュ

MARK&LONA(マークアンドロナ)

golf_20170622_markandlona3.jpgゴルフのウェアやバッグ、アクセサリーを選ぶのは簡単なようで実に難しいものだ。自分がいいと思うものを選べば楽なのだが、では何をもってしていいと言えるのか、言葉にして語ることができるゴルファーはどれほどいるのだろう。

こんな時、自分の好きなモノや形をモチーフにするという選び方がある。そのなかで誰もが一度は目にするスカルやカモフラージュがあるが、ポジティブなイメージを持たない方もいるかもしれない。だが、これを実にうまくゴルフアイテムに組み込んだブランドがある。ハリウッドセレブの二人の名前が由来と言われている「MARK&LONA」だ。

golf_20170622_markandlona1.jpg伝統を重んじるゴルフ界に自由なスタイルを提案することで多くの支持を得たMARK&LONAは、代名詞であるスカル&カモフラージュを繊細かつ大胆に用いて、スタイリッシュなアイテムを世に送りだしている。

golf_20170622_markandlona2.jpgさらにインパクトのあるMARK&LONAのロゴは、目立ちすぎず、でもしっかりと主張が伝わるよう配置されており、クラブ、ウェア、バッグなどどれをとっても、その静と動の共存した存在感に驚かされることだろう。

golf_20170622_markandlona4.jpgゴルファー仲間からも注目されるだろうこれらのアイテムをひとたび手に入れたなら、新たな自分のスタイルの確立が約束されることは間違いない。

MARK&LONA公式ブランドサイト
http://www.markandlona.com/

MARK&LONA公式オンラインストア
https://www.markandlona-store.com/

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事