アルカンターラがドイツのベイヤーダイナミック社とのコラボレーション ヘッドフォンを発表

アルカンターラ社は、ドイツのオーディオ ハイテック企業ベイヤーダイナミック社とのコラボレーションにより誕生したヘッドフォンを発表した。

正確に再現し透明なサウンドを保証するステラテクノロジーを搭載したフラッグシップヘッドフォンの第3世代機として、【T1】が開放型、【T5】が密閉型となっている。第3世代となった進化により、T1では低域が、T5では高音域のリアリティが強化された。

世界で初めて1937年にステレオヘッドフォンを発売したベイヤーダイナミック社は、1924年にベルリンで映画向けスピーカーを設計する会社として設立された。

今回新しく開発されたヘッドフォンには、ヘッドバンドに黒のアルカンターラがほどこされ、そのソフトなタッチによるコンフォータビリティだけでなく、エレガントな様相も提供している。アルカンターラの多様性は、ファッション、ハイテク、インテリア、アートなど、様々な分野で常に多くの用途を見出すことができるのだ。

サスティナビリティ ラグジュアリーライフを提案するアルカンターラの活躍を今後も期待したい。

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事