日本の女性をサポートする最適な一本との出会いが、新たなゴルフの始まりだ

PING G Le

golf_20170625_gle1.png大切な恋人、最愛の妻、心の通い合った親友、会社の同僚。貴方がこれからゴルフを始める女性をエスコートするとき、もっとも頭を悩ますのがゴルフクラブ選びであることは間違いないだろう。男性ならば、年齢、スポーツ歴などをもとにアドバイスも可能だろうが、ヘッドスピードやパワーなど全くわからない異性については、よほど経験や知見がない限り、間違った選び方をしてしまうことも否めない。

golf_20170625_gle2.pngそんなゴルファーにお勧めなのが、PINGの「G Le」シリーズだ。ご存知の通り、PINGはゴルフをやさしくプレーできるクラブ作りに定評のあるブランドである。そのPINGが、日本の女性向けに、ドライバー/FW/UT/アイアンすべてのヘッド・シャフト・グリップを軽量化し最適化したクラブなのである。

golf_20170625_gle3.png
軽量化することでヘッドスピードが上がり、女性でも気持ちよく振りぬける。またボールも高さを出せるようになり、狙ったところにボールを止めるというゴルフ本来の楽しさも味わえる。そのうえ、PINGならではのテクノロジーやエッセンスが満載のクラブに仕上がっており、これからゴルフを始める女性でもやさしく楽しくプレーできることだろう。

golf_20170625_gle4.pngさらに嬉しいのはそれだけではない。「G Le」は、1本から購入が可能なことだ。まずは、「7アイアンで練習してから」とか、「5Wを打てるようになったから、3Wを購入」といったレベルやセッティングにあわせた選び方ができるのである。

golf_20170625_gle5.png自分に最適なクラブを見つけることこそが、ゴルフの楽しさや醍醐味を味わうための第一歩なのだ。

PING GOLF JAPAN K.K.
http://clubping.jp/

RECOMMENDEDおすすめの記事