キャンピングカーレンタルでColemanのアニメティがもらえるコラボレーションを実施  

コロナ渦において、多くの接触を持たないキャンプやグランピングが今まで以上に注目されるようになったここ数ヶ月。自慢のマイカーでキャンプやグランピングに出かけるのももちろんいいのだが、非日常を味わうためにも、たまには気分を変えて、キャンピングカーという選択肢はいかがだろうか?


 
欧米で人気のD I Yでカスタムを施したキャンピングカーで過ごすライフスタイル“バンライフ・スタイル”にカスタムビルドしたキャンピングカーのレンタルを行う株式会社Dream Driveでは、この度、アウトドアブランド「コールマン」とコラボレーションを開始するという。
 
軽自動車からフルサイズのハイエースまで、豊富な車両ラインナップが揃う本ブランドでは、キャンピングカーのレンタルに合わせて、車内アメニティとしてコールマンのリラックスフォールディングベンチ、コンパクトフォールディングチェア、フォールディングリビングテーブルが付属するという。もちろん“アメニティ”のため、全て無料で持ち帰ることが可能だ。
 


キャンプとなると多くの装備品が必要なイメージであるが、準備に時間をかけずに、気軽に出かけることができるのは初心者キャンパーにも嬉しいポイント。プレゼントされたアメニティを持って、また出掛けたくなること間違いないだろう。
 
真夏の暑い時期も過ぎ去り、涼しい風を感じる初秋のこの頃。本格的な冬が訪れる前に、ぜひ心地いい自然に繰り出してみてはいかがだろうか。
 
https://www.dreamdrive.life/

RECOMMENDEDおすすめの記事