アルカンターラがヴォーグ イタリアとの新企画 ポップなカプセルコレクションを発表

メイド・イン・イタリアの最高品質を誇るマテリアル Alcantaraを提供するアルカンターラ社は、ヴォーグ イタリアとのコラボレーション企画として、ブラジル出身でイタリア在住のデザイナー、パウラ・カデマルトリによるカプセル コレクションを発表した。

革新的であり、イタリアの卓越した表現力を持つアルカンターラは、持続可能な世界の為のコミットメントと共に、美しさと機能性を兼ね備えた素材として、コラボレーションの為のカプセル コレクションにとって完璧なパートナーとなった。アルカンターラ社会長のボラーニョ氏は「メイド・イン・イタリアの旗印のもとに、カデマルトリと協力してコレクションを創り出せたことをうれしく思います」とし、「カスタマイズを可能とするアルカンターラによって、グローバルなライフスタイルを提供できることは、コレクションの細部に見て取る事ができるでしょう」と話す。





カデマルトリはこの言葉に付け加え、「このコレクションは現代的、国際的な強い女性に捧げられたものです。メイド・イン・イタリアのブランド力と質の高い職人技を信じているアルカンターラとカデマルトリによる素晴らしい作品といえます。ヴォーグ イタリアにこのような機会を与えてもらった事を光栄に思います」と続けた。



サスティナビリティ ラグジュアリーライフを提案するアルカンターラの活躍を今後も楽しみにしたい。

RECOMMENDEDおすすめの記事