カーライフの醍醐味 旅をさらに特別に│日本の伝統工芸を用いた「大陸トランク」

伝統工芸を軸にラグジュアリーなカーライフを提案するKiwakoto(キワコト)よりかわいらしい旅のお供が登場した。

With コロナの時代、 シーズン毎に旅に出掛けられていた方でも、 一回一回の遠出が「より特別な時間」となっている。 そんな旅のお供に、わくわくするアートを携え、行った先の人々へ驚きをプレゼントする逸品である。

カーライフの醍醐味のひとつ、 旅。 ラゲッジから取り出した重厚なトランクには、コミカルなアートが。日本画家・服部しほりとのコラボレーションで完成した実用的アー トは、 日本画の画材(岩絵の具や箔)を用いキャンバスがトランクであることを忘れる作品として完成した。

Steer

車好きが高じて、 ステアリングと化したおじさんが、 蜘蛛の糸によって天に召されていく それを見つめる力強い鶏の目。

Drive

オー プンカ ーに七福神の恰幅のいい布袋様、 恵比寿様、 大黒天様が乗り込み、 「さあ、 ドライブだ!」

Uzu

タイヤの軌きからインスピレ ー ションを受けた渦。 岩絵の貝の風合いが疾走する風をも感じる。

大陸トランク
W500XH310XD180 (mm)
ヌメ革(イタリア製) 、 アルカンターラ
825,000円(税込)

RECOMMENDEDおすすめの記事