ルイ·ヴィトン メゾンのDNAが息づく「タンブール デュアル·タイム テーブルクロック トランク」

2020年にローンチされた腕時計「タンブール ムーン デュアル・タイム」のデザインから着想を得た最新テーブルクロック「タンブール デュアル・タイム テーブルクロック トランク」が登場した。

文字盤は腕時計と同様、24時間表示とGMT針によって2か国の時刻を読取ることができ、ルイ・ヴィトンの伝統的なトランクをパーソナライズするために施されたモチーフを彷彿とさせる12のフラッグなど、メゾンのDNAである旅の真髄(こころ)を存分に感じられるデザインになっている。そして、本製品が従来のテーブルクロックのコレクションと大きく異なり、アイコニックなモノグラム・エクリプス キャンバスで覆われたトランクケースに収められ、時計そのものを守るという役目だけでなく、ラグジュアリーで洗練された雰囲気を演出している。



新作は2つのボールベアリングと時計の自重によって常に文字盤が見やすい角度に保たれ、45ヶ月間持続するバッテリーを採用し、高い実用性を兼ね備えている。また時計本体はトランクケースの中だけでなく、単独で取外して使用することも可能。

本製品は、公式サイト、一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただける。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事