まもなく新年!ルイ・ヴィトンから干支にちなんだ新作アイテムが登場!

Louis Vuitton

ルイ・ヴィトンは、2021年の干支である「丑」をモチーフにしたギフトコレクションを2021年1月1日より発売する。

2020年も残りあと僅か数日となり、2021年の干支について気になる方も多くなってきたのでは。中国の暦によると、「丑」は確固たる信念を持ち、力強くな想像力が豊かな動物とも言われている。そんなルイ・ヴィトンのスピリットとどこか繋がりを感じさせる「丑」年を祝し、気品が溢れながらもどこかほっこりと微笑ましいミニボックスが誕生した。

上品な雰囲気を醸し出すウッドとレザーでつくられた愛らしい「丑」の瞳には、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・フラワーが施されている。美しくラッカー仕上げされたウッド製のキュートな赤いボックスにもルイ・ヴィトンならでらのLVサークルが輝く。またメゾンの歴史あるトランクからインスパイアされたコーナープレートも華やかな雰囲気をもたらす。

ミニサイズながらもまるでお守りのような存在感を放つ真っ赤なボックスは、小さいジュエリーや宝物を収納したり、ちょっとしたインテリアとしても幅広くお楽しみいただける。ルイ・ヴィトンのキュートな「丑」とともに運気をぐっとあげて、2021年をより素敵な一年にしていただきたい。



【製品詳細】
サイズ:16×11.5×8CM
税抜価格:230,000円
※2021年1月1日発売
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage


【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事