名シーンがモチーフに!グッドウッドがぬり絵コンテストを開催

goodwood

ロックダウンや外出規制によって退屈を感じている方のために、グッドウッドがぬり絵コンテストを開始した。

モータースポーツをモチーフにした絵を描くアーティストであるティム・レイゼルとコラボレーションして、レースのカラーリングチャレンジを作った。家族全員、それぞれのスタイルで楽しむことができる。

ぬり絵用のデザインは1960年のグッドウッドを表しているもの。これは、スターリング・モスがロブ・ウォーカーのフェラーリ250GT SWBで、ロイサル・ヴァドーリのアストンマーティンDB4 GTを追いかけているシーンを描いている。結果としてモスは勝利を手にした。この場面を独自の創造性で彩っていただきたい。



絵をダウンロード・プリントし、ぬり絵を完成させたらハッシュタグ#gwArtAttackを付け、Goodwood Road&RacingのSNSアカウント宛にアップロードすることでコンテスト参加となる。

次のティム・レイゼルが発掘されるかもしれない。奮ってご参加いただきたい。

ダウンロードはこちら

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事