フルモデルチェンジを果たした新型ルノー・キャプチャー が導入

renault

2013年に欧州で発売されて以来、ルノー キャプチャーはコンパクトSUVのマーケットをリードしてきた。

新型ルノー キャプチャーは、アスリートのしなやかな筋肉を彷彿させる躍動的でダイナミックなエクステリアデザイン、選びぬかれたマテリアルによって上質に仕立てられたインテリア、コンパクトでありながら優れた機能性、上位モデルに匹敵する性能を発揮するパワートレーンと新設計プラットフォームがもたらすパワフルで余裕のある走り、そしてドライバーをサポートする最新の運転支援システムと、すべてにおいてコンパクト SUV の枠を超えたモデルとなった。

そして、欧州のコンパクトクラス(Bセグメント)SUVマーケットをリードし続けてきたルノー キャプチャーをフルモデルチェンジし、2月上旬に日本に導入することを発表した。フレンチデザインが際立つ新型ルノー キャプチャーは、昨年日本発売となった新型ルノー ルーテシア同様、クラスの常識を大きく超えた上位モデルの質感、走り、快適性を兼ね備え、360°カメラや、アダプティブクルーズコントロールを始めとする先進の運転支援システム(ADAS)を装備している。新しくなったキャプチャー、実車を見られることを楽しみにしよう。


新型ルノー キャプチャー特設ページ
https://www.renault.jp/information/news/lp/2101captur-1.html

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事