シボレーとホーンテッドマンションがコラボレーション !?

Chevrolet

シボレーは、新型 ボルトEVとそれをベースにさらに性能を上げたモデル ボルトEUVを2月14日にオンラインでワールドプレミアする。

この発表は「ウォルトディズニーワールド」とコラボレーションしておこなわれるもので、これまでにもディズニーとコラボレーションした動画が公開されている。そして、今回新たなティザーが公開された。ディズニーワールドのホーンテッドマンションで見られるゴーストがヒッチハイクしているというものだ。

短い15秒間のビデオで、ボルトEUVはヒッチハイクしているゴーストたちの前を通り過ぎる。その後、「Everybody in」というキャッチフレーズでビデオが終了する前に、突然後部座席にゴーストが現れるという展開だ。



そして、シボレーは、2月14日午後4時(EST)にウォルトディズニーワールドで事前に撮影されたビデオで、ボルトEUVをお披露目すると共にTikTokクリエーターのニック・チョーと共にデザインしたボルトEVも公開する。様々なディズニーキャラクターが電動化された世界とコラボレーションする場面を見ることができるだろう。

大人も子供も、ぜひ楽しみにしていただきたいワールドプレミアである。「Everybody in」という言葉の真意も明らかになるはずだ。

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事