リーガロイヤルホテル大阪が長期滞在プラン「Home Hotel」 3月1日(月)より予約受付開始

リーガロイヤルホテル大阪

リーガロイヤルホテル(大阪市北区中之島、総支配人 荻田 勝紀)は、長期滞在プラン(1室5泊35,000円~、月額150,000円~、合計61室)を販売する。ホテルでの寛ぎと充実のサービスを提案する「デラックスプラン」と長期出張向けの「シンプルプラン」の2タイプを展開。3月1日(月)より予約を受け付け、4月1日(木)から9月30日(木)の宿泊まで利用可能だ。(10月1日以降は検討中)。


長期滞在プラン「Home Hotel」では、タワーウイング14階の23室と、ウエストウイング6階の38室、合計61室が長期滞在専用フロアとして提供される。各専用フロアに、ランドリーや電子レンジ、オーブントースターを自由に利用できるユーティリティールームを設置。客室にはホテルならではの機能的な設備やアメニティのほか、安心・安全にご滞在いただけるよう、専用フロアにはセキュリティーシステムを導入。荷物やメッセージの預かり、宅配の手配などの24時間対応のフロントサービスに加え、駐車場無料など、大阪の都心を拠点に暮らす“ホームホテル”として長期間でも快適に過ごすことのできる、新しい形の宿泊プランだ。

ウエストウイングの「シンプルプラン」は、ビジネス目的の長期出張や家のリフォームなど、一時的にホテル住まいが必要になったお客様に向けてのお手軽なプランだ。また、タワーウイングの「デラックスプラン」は、より快適なホテル住まいをご提案するプランで、高層階客室専用の「カフェラウンジ(タワーウイング19階)」や「ロイヤルスイミングクラブ」のプール・サウナ・大浴場も無料で利用可能。25mの競泳プール、シェイプアッププール2面に、サウナやマッサージ施設も揃ったクラブで、滞在中の健康づくりもサポートする。








◆全プラン共通特典

【設備・サービス】
・24時間フロントサービス(荷物やメッセージの預かり、デリバリーサービスなど)
・セキュリティーシステム
※「デラックスプラン」はエレベーターセキュリティーシステム、
 「シンプルプラン」は6階専用エリア入口にセキュリティ扉を設置
・駐車場(1室につき、普通自動車以下1台無料)
・新聞(朝刊、ご希望の一紙をお部屋までお届け)
・客室清掃、リネン交換(※どちらも月曜・木曜の週2回)
・アメニティ(初回一式のみご用意)
・洗濯乾燥機、電子レンジ、オーブントースターなどを設置したユーティリティールームのご利用(6:00~24:00) 
・ミネラルウォーター(1泊1名様につき1本)
・1階ビジネスセンターのご利用
・ホテル内直営レストラン&バー、ルームサービス 20%OFF
・ランドリーサービス 20%OFF


【客室内基本設備・アメニティ】
・バス / トイレ ・テレビ(BS) ・WiFi ・冷蔵庫 ・ミニバー ・ポット ・加湿空気清浄機
・セーフティーボックス ・ズボンプレッサー ・ヘアドライヤー ・ハンド&フェイスソープ 
・シャンプー ・リンス ・綿棒 ・歯ブラシ ・ヘアブラシ ・カミソリ ・バスタオル 
・フェイスタオル ・ウォッシュタオル ・ガウン ・スリッパ 


◆「デラックスプラン」のみの特典

・タワーウイング19階「カフェラウンジ」ご利用(7:00~21:00、ソフトドリンクなどをご用意)
・「ロイヤル スイミングクラブ」(プール・サウナ・大浴場)のご利用
・「オールデイダイニング リモネ」での朝食(おひとり様につき1日1回まで) ※「E エグゼクティブ」のみ
・「ロイヤルヘルスクラブ」(各種トレーニング機器、ゴルフシミュレーション(別料金)など)
 のご利用50%OFF ※「E エグゼクティブ」は無料

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事