ロールス・ロイス・モーターカーズ 2021年のハウス・チャリティーを発表

rolls royce

ロールス・ロイス・モーターカーズは、2021年の新しいハウス・チャリティーとして、チェストナット・ツリー・ハウス小児ホスピスを選んだことを発表した。会社全体の推薦プロセスを経て選ばれたもので、このチャリティでは年間を通じてロールス・ロイス本社があるグッドウッドで従業員が企画した様々な募金活動の恩恵を受けることになる。

ロールス・ロイス・モーターカーズのコーポレートリレーションズ責任者 アンドリュー・ボールはこう話す。「私たちのハウス・チャリティーの発表は、ロールス・ロイスのすべての人の人生において重要で非常に期待されている瞬間です。ノミネートや候補者リストから最終投票まで、誰もが平等な利害関係を持つ真の家族関係です。それは私たちを結びつけ、私たちが何者であるかを最もよく示しています」

「2003年に開業して以来、毎年新しいハウス・チャリティーを支援してきました。その間、私たちのスタッフは地元のために莫大な金額を集め、12カ月のパートナーシップが終了した後も長く続く深い関係を築いてきました。それは称賛に値する仕事をしている素晴らしい人々をサポートし、私たちのコミュニティに本当の違いをもたらしていることを光栄に思います。チェスナット・ツリーハウスと協力することを非常に楽しみにしています」

チェスナット・ツリーハウスは、イーストサセックス、ウエストサセックス、ブライトンアンドホーブ、サウスイーストハンプシャーの子供向けホスピスである。そこでは専門家による子供たちへのケア、サポート、そして成人期に達することができないといわれている状態の子供に楽しみを提供している。グッドウッドからわずかな距離にあるアランデルに位置するホスピスで、0〜19歳の300人の子供とその家族と協力している。

チェスナット・ツリーハウスの企業募金マネージャーであるアリソン・テイラーは、次のように述べている。「ロールス・ロイスがチェスナット・ツリーハウスをサポートすることを選択してくれたことを非常に感謝しており、このパートナーシップが何をもたらすかを見て本当に興奮しています。集められた1セント硬貨はすべて、イーストサセックスとウエストサセックス、サウスイーストハンプシャーの子供たちと家族を支援し続けるのに役立ちます。ロールス・ロイスのようなビジネスとリンクすることは、ホスピスがおこなう仕事の認識を高め、私たちが地域社会の一員であるかを示すのに役立つため、財政的支援を超えています」

ホスピスの入り口には、ロールス・ロイスの職人が手作りしたオーダーメイドの栗の木の看板が飾られている。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事