アストンマーティン F1™ チームの公式デニムとして「リプレイ」がF1デビュー

リプレイ(Replay)が、アストンマーティン F1™ チームAston Martin Cognizant Formula One™ Teamの公式デニムとして、華々しくF1デビューを飾る。

名門アストンマーティンが、60年以上F1™(Formula One™)から遠ざかったのち、グランプリレース復帰の準備をするなか、このきわめて重要な時期に、イタリアの高級ジーンズブランドがアストンマーティン F1™ チームと提携するとのニュースが届いている。

上質なライフスタイル製品で知られるリプレイは、トラックから離れリラックスしたひとときを過ごす際の、チームの服装をサポートする。セバスチャン・ベッテルが夕方のイベントに参加するとき、あるいはランス・ストロールがホテルでひと息入れるとき、リプレイのデニムのラインナップがアストンマーティン F1™ チームの雰囲気を完璧に表現する。  

アストンマーティン F1™ チームのコマーシャル&マーケティング担当マネージングディレクター、ジェファーソン・スラックは、次のように述べている。「アストンマーティン F1™ チームの公式デニムとしてリプレイを迎えられることに、心から感動しています。私たちのスポーツでは、スタイルとファッションが密接に関係していますので、着ている服が私たちの姿勢や価値観について多くを語るのです。私たちは本気で働き本気で遊びます。そしてリプレイのライフスタイルを網羅するラインナップは、ファッションの世界とF1™を結び付ける理想的な方法です。リプレイとの関係はまさに私たちにふさわしいものです。リプレイは、アストンマーティンと同じように、現代的な視点を備えながらも、創造性、品質、伝統を中心に据えたブランドですから」

ファッション ボックス株式会社(Fashion Box SpA)のマテオ・シニガリア最高経営責任者(CEO)は、次のようにコメント。「アストンマーティン F1™ チームとのパートナーシップの発表をうれしく思っています。このような象徴的な車のブランドとの提携は、本当に光栄なことです。私たちは、企業として、クラフツマンシップ、情熱、イノベーションなど多くの共通した特徴を持っています。そうした特徴は、デニムの世界で私たちに刺激を与えてくれる価値観でもあります。この取り組みに参加できることを大変誇りに思っており、私たちのブランドがF1™に関わり、グリッド上の最高の車をサポートするのを目にすることを楽しみにしています」

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事