杜の都にアストンマーティン仙台がグランドオープン

Aston Martin

2021年4月3日、仙台にアストンマーティンの新しいショールーム「アストンマーティン仙台」がオープンした。アストンマーティンの北海道・東北地域への出店は、アストンマーティン仙台が初となる。敷地面積1500平方メートル、ショールーム550平方メートルの店舗で、東北自動車道泉インターから至近位置にあり、県内だけではなく、東北各県からのアクセスも良好だ。



最新の CI/CDに準拠したショールームには 5台の最新モデルと2台のタイムレスカーを展示している。アストンマーティン仙台の運営会社となる株式会社タジマモーターコーポレーションの田嶋伸博代表取締役社⻑兼会⻑/CEOは、「英国伝統のクラフトマンシップが息づくスポーツカーをお届けするアストンマーティン仙台をオープンいたしました。東北地方でも、一年を通してそのパフォーマンスを楽しんでいただけるまったく新しい SUV、DBXのデビューに合わせ、アストンマーティン仙台をオープンできたことを大変嬉しく思います。広く北日本の皆さまへ、魅力ある商品とおもてなしをお届けし、アストンマーティンを通して地域の復興とさらなる発展に貢献してまいります」とコメントしている。

アストンマーティンジャパンの寺嶋正一オペレーションズディレクターは次の通りコメント。「⻑くお待たせしておりましたアストンマーティン仙台が、ようやく桜の開花と共に正式にオープンできる運びとなりました。北海道・東北6県をテリトリーとするアストンマーティン仙台はこれから、伝統ある英国スポーツカーのクラフトマンシップ、近い将来にご覧いただくハイパーカーの並外れたパフォーマンスを確信できる拠点となるのと同時に、皆様の日々のドライビングエキスぺリエンスに寄り添える存在になることを期待しております」



オープンを記念し、5月31日までに成約するとスタッドレスタイヤ購入サポート、またはマーチャンダイズ10万円分のクーポンが進呈されるオープニングキャンペーンを実施する。詳細はアストンマーティン仙台まで問合せを。


アストンマーティン仙台
所在地 : 〒 981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂御釜田 148-1
TEL:022-342-1913
営業時間 : 10:00〜19:00
定休日 : 火曜日、水曜日

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事