デイヴィッド・ベッカムがマセラティのグローバル・アンバサダーに!

Maserati

世界的なスポーツ選手、慈善家、ビジネスマン、そしてスタイルの先駆者として知られるデイヴィッド・ベッカム氏が、マセラティのあらたなグローバル・アンバサダーに就任した。



マセラティのチーフ・マーケティング・オフィサーであるパオロ トゥビトは、次のように述べている。「いまマセラティ・ブランドは新しい時代を迎え、大きく前進をしています。マセラティは設立以来、革新性、情熱という原動力、ユニークなデザインによって常にチャレンジを続け、ブランドを築き上げてきました。デイヴィッド・ベッカム氏とのパートナーシップは、これらの価値をすべて具現化するものです」

デイヴィッド・ベッカム氏は次のようにコメントする。「イタリアを代表するブランドのマセラティとパートナーシップを結び、最高のイノベーションとデザインに対して私の理解を共有できるのは、エキサイティングなことです。マセラティの歴史の中で極めて重要な時期に、ブランドと密接に協力をし、グローバル規模で成長をし続けていくことを楽しみにしています」

マセラティとデイヴィッド・ベッカム氏のパートナーシップは、マセラティの革新的な精神がうかがえる刺激的なムービーからスタートする。このムービーの中で、ベッカム氏はマセラティ レヴァンテ トロフェオに乗って大胆なドライブをし、予想外のことでさえ純粋に楽しむ様子を映している。



マセラティは1世紀以上にわたり、革新性、デザイン、そして情熱をもって、世界の車の潮流を変えるようなアイコニックなモデルを生み出してきた。そして、あらたにグローバル・アンバサダーとして迎えたデイヴィッド・ベッカム氏とともにさらなる高みを目指していくことだろう。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事