まさに「ベントレーボーイズ御用達」|3歳から乗れるベントレー

Bentley

オニキス、グレッシャーホワイト、スパンコールブルー、ドラゴンレッドの外装色。ダイヤモンドキルティング。「フライングB」のエンブレム。これらはすべてベントレーを特徴づけるアイコニックなものである。

しかし、このベントレーに乗るのは3歳以上の子どもたち。そしてこのベントレーは二輪。そう、これは子ども向けのバランスバイク(ペダルレス自転車)なのだ。



ダイヤモンドキルティングが施されたハンドルバーは、ベントレー車両の豪華なディテールを受け継いでいる。ハンドル下中央には「フライングB」のエンブレム。ブランドを明確にする「ベントレー」の名前は、バランスバイクのフレーム全体に描かれている。







カラーもベントレーの車両に使用されている専用ペイントに合わせて、4色が用意された。オニキス、グレッシャーホワイト、スパンコールブルー、ドラゴンレッドから好きな色を選ぶことができ、親子でお揃いカラーのベントレー・オーナーになる夢も叶えられる。



もちろん、安全性はベントレーにとって常に最優先事項であることも忘れてはならない。ベントレー・バランスバイクには、独自の安全ロックブレーキシステムが備わる。この制動力があることで、子どもたちは自信を持って乗ることができる。これは、市場に出回っている他の多くのバランスバイクにはない機能である。



ベントレー・バランスバイクのマグネシウム合金フレームは、ベントレー車両のなめらかなラインにインスパイアされたもの。フレーム自体の重量はわずか650 gであるにもかかわらず、最大35 kgの重量を支えることができ、持ち運び可能でありながら頑丈に造られている。さらに12インチのゴムタイヤが絶対的な快適さを保証してくれる。

この小さなベントレー・オーナー御用達マシンの価格は450ポンド。こちらから購入することが可能だ。

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事