カルティエの指輪がスマホからセミオーダーできるって本当?

Cartier

カルティエで人気のセミオーダーサービス「Set For You by Cartier」が、オンラインサイト「カルティエ ダイヤモンド」からもオーダー可能となった。

このサービスは、ラインナップに並ぶリングから好みのデザインを選択し、好きなダイヤモンドと組み合わせることができるというもの。エンゲージリングなどを購入の際には、既製品を購入するよりもオリジナリティある特別なものに仕上がるので人気のサービスである。

以前は店頭のみでしか受け付けていなかったが、オンラインおよび電話でのオーダー受付が開始する運びとなったのだ。



新型コロナウイルスの影響で気軽に外出が出来ない現在や、仕事が忙しく、なかなか時間が作れず店舗まで行けない際など、スマートフォンひとつで気負いなくオーダーできるので、ありがたい。

なお、オーダーサイトは現在、モバイルからのみアクセスが可能。パソコンからのアクセスは6月上旬を予定しているという。


スペシャルサイト 「カルティエ ダイヤモンド」
https://diamond.cartier.com/set-for-you/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事