銀座で楽しむコーヒーとポロ|期間限定ストア「ラルフ ローレン 銀座」がオープン

Octane Japan

ラグジュアリーショップが立ち並ぶ銀座中央通りに、中央に金のポロロゴをあしらったガラス張りの建物が現れた。2021年7月2日(金)から1年間の期間限定でオープンするコンセプトショップ、ラルフ ローレン 銀座だ。地上2階建て、店内のアパレルはブランドの代名詞であるポロシャツ中心の展開となっており、パッチや刺繍、プリントなどを使って自分好みのデザインにアレンジできる「CYOカスタムショップ」や、ガーデンテラスを備えた「ラルフズ コーヒー」も併設する。また、2階の特設スタジオから月1回、様々なコンテンツを配信する「RLニュースステーション」も導入されている。



店内1階に入ると、ラルフズ コーヒーのユニフォームを身にまとった背筋の伸びたバリスタベアが出迎えてくれる。壁には色とりどりのポロシャツをきたトルソーが展示されており、ラルフズ コーヒー、自分だけのオリジナルポロシャツをカスタムできるCYOカスタムショップ、ガーデンテラスを楽しむことができる。









2階へ上がる階段には写真とともにこれまでのラルフ ローレンの歴史が描かれており、ポロシャツ中心のアパレルショップ、RLニュースステーションの特設ブースが展開されている。







また、店内5か所に設置されているQRコードを読み込むと、カメラの中にポロベアが現れその場所ごとに合ったモーションを見ることができる。最新技術のARを利用した、なんとも遊び心あふれる仕掛けだ。



ラルフローレン銀座は、ラルフズ コーヒーが提供するドリンクやフード、カスタムショップや、店内随所にみられる展示物、ARで楽しめるポロベアなど、アパレルだけではない様々なコンテンツを楽しむことができる。ラルフ ローレン愛好家にとってはもちろん、恋人とのデートや、家族で遊びに行っても充実したひと時を過ごせるだろう。気になった方は、ぜひ気軽に足を運んでいただきたい。

ラルフ ローレン 銀座
オープン日:2021年7月2日(金)
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座⼆丁目 6 番 3 号
電話番号:03-6438-5872
営業時間:11:00-19:00

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事