「車の中にいるとは信じがたいほど豪華なキャビンを備えたモデル」|ベントレーフライングスパー

Bentley

ベントレーフライングスパーがロブ・レポート誌の「ベスト・オブ・ザ・ベスト」のベスト・オートモーティブ・インテリア賞を受賞した。ロブ・レポート誌の「ベスト・オブ・ザ・ベスト」は、その分野で卓越した職人技、細部への並々ならぬこだわり、完璧さへの絶え間ない追求によって、同業他社とは一線を画している人々を30年以上にわたり表彰してきたものである。

ロブ・レポート誌の記事には「フライングスパーは、自分が車の中にいるとは信じがたいほど豪華なキャビンを備えたモデルです」とあり、フライングスパーにおける英国の最高のクラフツマンシップとデザインと革新的なテクノロジーとの融合が評価されたものだといえるだろう。



ドアを開けた瞬間からわかる豪華さと革新性を兼ね備えたモダンなキャビンは、快適なシートで乗員を包み込むだけでなく、ロワーコンソールとフェイシアに広がるベントレーの「ウィング」のテーマで包んでくれる。ダッシュボードからドアに向かって水平方向に広がるウッドの流れが、フロントキャビンとバックキャビンの乗員に洗練された広々とした感覚をもたらす。立体的なレザーやフローティングセンターコンソールなど、クラス最高のインテリアディテールが車内での体験を豊かなものにしてくれるのだ。





ベントレーアメリカの社長兼CEOであるクリストファー・ジョージは、次のようにコメントしている。「フライングスパーはベントレーでしか味わえないインテリア体験を生み出し、リムジンの贅沢さと時代を超越したデザインの水準を高め続けています。ロブ・レポート誌が今年の『ベスト・オブ・ザ・ベスト』賞でフライングスパーの革新性、豪華さ、デザインを評価してくれたことを我々のチームは光栄に思います」

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事