ジープ グランドチェロキーが待望のフルモデルチェンジ!

jeep

グランドチェロキーは、路面に合わせた最適な駆動システムの制御を簡単に選択できるセレクテレインシステムの搭載、4輪独立懸架サスペンションの採用など、新たなテクノロジーを積極的に取り入れ、ジープのフラッグシップSUVにふさわしい卓越したオフロード性能と快適性を実現している。その後も2度のマイナーチェンジを重ね、2017年3月にはグリルの高さを短く設定した新しいフロントデザインを採用した。

そしてこの度、10年ぶりのフルモデルチェンジとなる新型グランドチェロキーが2021年秋に国内発表されることが明らかになった。その後すみやかに全国のジープ正規ディーラーで販売が開始される予定だ。





4代目となる新型グランドチェロキーは、3列シート仕様で「新型グランドチェロキーL」の名称で登場。卓越したパフォーマンス、伝統の4WD機能と改良されたオンロード性能、内外装のプレミアム性とクラフトマンシップを兼ね備える。新型グランドチェロキーLの走行性能、各種装備、販売開始日、価格などの詳細については、今秋のプレス発表時に公表される予定だ。続報を楽しみに待とう。



公開されたすべての画像はこちら
https://octane.jp/articles/gallery/7623/1
※掲載の車両は米国仕様車。日本仕様車は右ハンドルとなる。

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事