美しく、澄んだ自然に囲まれた ひらまつのBBQプラン

Hiramatsu

軽井沢の北に聳える雄大な浅間山。その南麓に緩やかに広がる豊かな森に宿を構える今年の3月に開業したばかりの「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」では、この夏、ひらまつホテルズ初登場のプレミアムバーベキュープラン「テラスヴィラBBQ」をスタートする。本プランの提供期間は8月の間のみ。1日2組限定の特別なディナープランである。



東信州に位置する御代田は晴天率が高いスポット。夏でも高原ならではの涼やかな空気がバーベキューにぴったり。今回のプランは敷地内に立つ9棟のヴィラスイートの内、90㎡を超える贅沢なテラススペースが特徴の「テラスヴィラスイート」を対象としたものであるため、広々としたテラス空間で自然と触れ合いながら食事を楽しむことができる。



気になるバーベキューの内容は、シェフが厳選した、肉、魚介、高原野菜に加え、メインダイニングのディナーでも使われている赤ワインやシャンパンをベースにしたひらまつならではの美味しいソースが4種類も付いてくる。また、高原野菜のサラダや信楽雲井窯の土鍋で炊いたご飯、フルーツの盛り合わせも。

もちろんテーブルのセッティングや、片付けなどはすべてサービスに含まれている。バーベキュー後の面倒な片付けは一切考えず、存分にディナーを楽しむことができるのも嬉しいポイントだ。




そして、目一杯美味しいディナーを食べた後は、ヴィラでお楽しみの露天風呂タイム。まるで別荘のようない心地の良いプライベート空間で、1日の終わりをゆったりと過ごす。
忙しい日常から少し離れて、大切な人との時間をじっくり味わってみてはいかがだろうか。


料理長厳選の食材を楽しむバーベキュープラン 「テラスヴィラBBQ」
期間:2021年8月10日~8月31日
ご予約:THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田
公式HP:https://www.hiramatsuhotels.com/miyota/
内容:1泊夕食(BBQ)朝食付
価格:18万3900円から(税・サ込)
※2名1室利用時の1名あたりの料金

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事