西日本初となるランボルギーニの認定中古車ショールームが大阪にオープン!

Automobili Lamborghini

西日本初となる「ランボルギーニ心斎橋サーティファイドプレオウンドショールーム」のオープンが発表された。このショールームは、国内外のハイブランドの店舗が軒を連ね、多くの人々が行き交う大阪市のメインストリート・御堂筋に面している。ランボルギーニのCICDに則り、高さ4メートルの天井に最新の照度調整を備えた照明システム、フロアの床には有機的な模様が浮かぶ温和なイタリアンメイドのタイルを使用し、ソフィスティケートされた空間でゆっくりと店内を楽しめる。ランボルギーニは日本国内において、2020年までに麻布、芝、横浜、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡、仙台の全国9カ所に正規販売代理店、および「ランボルギーニ目黒サーティファイドプレオウンドショールーム」を展開している。



ランボルギーニの認定中古車は、イタリア・ランボルギーニ本社の厳格なルールに基づく訓練を受けた技術者による点検と、ランボルギーニ純正パーツを使用して整備を施すことが義務付けられ、この厳しいプロセスを経ていることを保証する「Selezione Lamborghini Certified Pre-Owned」が認定するものだ。これにより、高い品質と信頼のもと、初めてでも安心して中古車を購入することができる。

ランボルギーニジャパンのトップであるダビデ・スフレコラ氏は次のようにコメントしている。「世界初の目黒に続き、“ランボルギーニ心斎橋サーティファイドプレオウンドショールーム”が大阪市中央区にオープンすることとなりました。日本では二番目となる認定中古車ショールーム「ランボルギーニ心斎橋サーティファイドプレオウンドショールーム」では、ランボルギーニを所有するファーストステップを踏み出せる機会をより多くのお客様にご提供し、世界でも重要なマーケットである日本において更なる販売拡大へ大きな役割を果たします。このたびの新店舗オープンにより全11拠点となる日本全国のショールームを通じ、ランボルギーニの充実したセールスおよびアフターセールス・サービスを引き続き提供して参ります」

また、ランボルギーニ心斎橋サーティファイドプレオウンドショールーム ゼネラルマネージャー金子 圭介は次のようにコメントした。
「2年前のショールーム移転後も、多くの方が心斎橋へ来場される日々が続いておりました。このとき私共は、この地にランボルギーニがどれだけ深く結びついているのか、気づきの機会をいただくことができました。この結びつきを絶さぬために、ランボルギーニ・ジャパンと協議を重ね、この度サーティファイドプレオウンドショールームとして、再オープンさせていただくこととなりました。より多くの方にランボルギーニに触れていただける機会と、正規ディーラーの目が行き届いた良質なお車に出会っていただける場となるよう、スタッフ一丸で努めてまいります」

ランボルギーニ心斎橋サーティファイドプレオウンドショールーム
所在地:大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1
TEL:06-6282-0357
営業時間:10:00~18:30 定休日:火曜日

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事