ウブロの新作はカラフルなビッグ・バンモデル!

HUBLOT

フランス人アーティストとして世界最多のストリーミング再生回数を記録したDJ SNAKEとウブロが、2018年よりパートナーシップを結んでいたのをご存じだろうか。日本を含め世界的に有名なアーティストである彼と、締結から3年の月日を経て、初のコラボレーションウォッチとなるビッグ・バン DJ SNAKEモデルが誕生した。

光を反射し、七色に輝くこのモデルは、45mmのケースを採用。ベゼルの外周に施されたカットは、DJ SNAKE自らがデザインしたもの。ユニークなカットアウトがモデルの個性を引き立たせ、ひと目でこのモデルであると認識できる。




また、サファイアクリスタルのダイアルには、ケースと同じ色で世界地図が描かれている。この地球はDJ SNAKEの シグネチャーであり、彼がライブのために地球を横断していること、そして数々の彼のヒット曲は“世界”をホームとしていることを意味している。



ムーブメントにはキャリバーHUB1242「ウニコ」ムーブメントを使用。約72時間のパワーリザーブを備えたフライバッククロノグラフとなっている。

なお、本モデルのデビューに関して、DJ SNAKEは「自分の個性を表現した時計を身に着けることができるということ、そしてそれをファンの皆さんに提案できるということは、ウブロとパートナーシップを結んで以来、私にとって非常に大事なことでした。私のインスピレーションと、スイスのマニュファクチュールの素晴らしい時計職人や技術者の専門知識を融合することができたことを、光栄に思います」とコメントしている。

本モデルの生産は世界100本限定。日本国内ではウブロブティックおよびウブロe-ブティックで販売される。



ビッグ・バン DJ SNAKE
サテン&ポリッシュ仕上げのイリディセント(虹色)チタニウム製ケース、グレー・ブラック・パープルのカモフラージュラバーストラップ、ライン入りブラックラバーストラップ、45mmケース、10気圧防水、約72時間パワーリザーブ、HUB1242「ウニコ」 マニュファクチュール自動巻きコラムホイール式クロノグラフ フライバックムーブメント、100本限定
価格:305万8000円(円)



ウブロ
https://www.hublot.com

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事