横浜・元町ショッピングストリートがクラシックカー一色に!「MOTOMACHI CLASSIC CAR DAYS 2021」

Octane Japan

『オクタン日本版』は多くのクラシックカーファンに支えられ、創刊から9年が経過した。来年3月で創刊10年目に入ることを記念して、今後さまざまな企画を実施していきたいと考えているが、その第一弾として10月16日(土)に横浜・元町ショッピングストリートで「MOTOMACHI CLASSIC CAR DAYS 2021」を開催した。



歴史的情緒あふれる横浜元町のストリートには、クラシックカーがよく映える。普段なかなか見ることができない車両が街の至るところに展示されている光景に、訪れた人たちは思わず足を止めて見入っていた。



1台1台じっくり写真におさめる人、デート中の会話が弾むカップル、愛犬を連れて訪れた家族、旧い車に興味津々の子どもたちなど、世代を超えた多くの人々の話題の中心にクラシックカーが存在するという幸せな空気が元町ショッピングストリート全体を包んでいたのが大変印象的である。



次ページではクラシックカー愛好家のご協力により展示された車両を順にご紹介していきたい。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事