藤原ヒロシとコラボレーションしたマセラティの最新カプセルコレクション

Maserati

2020年6月に東京で開催された「Maserati meets Fragment」のグローバルローンチを皮切りにスタートした、マセラティと藤原ヒロシ氏のコラボレーション。会場ではデザイナーであり、ミュージシャンとしても活躍する藤原氏の感性によって仕上げられたマセラティ・ギブリのスペシャルエディション「オペラネラ」と「オペラビアンカ」がお披露目された。(スペシャルエディションの紹介記事:ストリートカルチャーの雄・藤原ヒロシが、マセラティギブリをプロデュース

そして今回、この秋に登場するのは「Fragment meets Maserati」のカプセルコレクション。マセラティと藤原氏が共同で制作した、限定のアパレルコレクションとなる。



コレクションのラインナップは、2種類のパーカーにTシャツ、ベースボールキャップなど。それぞれのブランドのアイコニックなシンボルマークがあしらわれており、インパクトのあるデザインに仕上がった。ストリートファッションの先駆者として多くのファンを抱える藤原氏の手がけたこのコレクションは、現代のストリートカルチャーに対する藤原氏の感性と、 新時代に向けたマセラティのチャレンジする姿勢を表現して制作されたという。



スポーティーな装いにぴったりのこの新しい限定コレクションは、マセラティの公式サイトおよび Hypebeastの公式サイトで購入することができる。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事