リゾート地イビサ島の新レジデンスで充実した滞在を|シックスセンシズ イビサ

Six Senses Hotels Resorts Spas

イビサ島北端のザラカ湾に位置する人気リゾート地シックスセンシズ イビサが、19室のレジデンスと2室の邸宅スタイルマンションを新設し、総客室数が137室にボリュームアップしたとアナウンスされた。美しい海と自然に囲まれた、絶好のロケーションを持つこのリゾートでは、滞在中にプライベートな時間を満喫できるようなサービスが完備されており、家族や友人との大人数での旅行にも対応できるよう、複数の寝室や屋根の広いリビングスペースを備えている。



また、屋外にもリビングスペースを設置しているので、朝日や夕日を眺めながらリラックスすることや、食事の前にちょっとした食前酒を楽しむなど、さまざまなエクスペリエンスに対応しているのも嬉しい。

そのほかにも、プライベートプールやプライベートダイニング、客室でのスパトリートメントなど、ゲストの要望にとことん応えることができる環境が整っているので、イビサ島でのバカンス満喫には申し分無いリゾートホテルとなっている。



なお、レジデンスやマンション滞在中には、シックスセンシズ イビサ自慢の豊富なアクティビティプログラム(ヨガ、カヤック、呼吸法、ピラティス、クリフジャンプなど多数)に参加できるほか、スパ、ジム、キッズクラブなどの施設も利用することができるので、ぜひ滞在の際にはチェックしてみていただきたい。


シックスセンシズ イビサ
リゾートの予約: 0120-677-651(IHG 内)
お問い合わせ: japan@sixsenses.com(日本語対応)

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事