GOLF

-GOLF- update

伝統ある職人技と最新トレンドが融合した新しいゴルフコレクション

ファッションの街、ミラノの伝統的かつ確かな腕を持ったアルティジャーノ(職人)たちが手作りすることで知られる、1983年創業のF.CLIOが、スポーツコレクションのGOLF.CLIOを新しく立ち上げた。

[ゴルフ・クリオ]ナイロン無地2.jpg

同ブランドは、ゴルフコースをエレガントに回りたい、自分のゴルフ道具を守るためのケースにも品格を備えたい、といった大人の男性に向けたスポーツラインだ。展開する各プロダクトは、ゴルフというスポーツでの様々なシチュエーションを、あらかじめ想定されている。

しかし、ただ機能的なだけではない。ファッションの都市、ミラノらしいこだわりが随所に感じられるのだ。シンプルな無地のタイプのものは、艶やかな光沢が特徴のリモンタ社のナイロンと、ベジタブルタンニンレザーをバランスよく用いたものや、全体にレザーが張られたラグジュアリーな仕上げをラインナップ。

[ゴルフ・クリオ]ナイロン迷彩2.jpg

一方で、世界のファッション業界を牽引するミラノらしい遊び心を取り入れた、カジュアルなカモフラージュプリントのタイプもコレクションに加えられている。その日の気分や向かう場所に合わせて様々なスタイルを楽しむことができるのも嬉しい。

2018年4月20日の一般発売に先駆けて、伊勢丹メンズ館では3月下旬より先行発売を行っている。これらミラノ流のゴルフグッズを身につけて、今シーズンは人と差がつく快適なラウンドを楽しんでいただきたい。


​​エース
TEL:03-5843-0606
URL:http://fclio.it/index.html