女性の健康のために、そして地域のかかりつけ医として

女性の気持ちに寄り添った診療を。

2017年6月、東京都杉並区に新規開院した加藤産婦人科クリニック。医学博士・加藤利奈院長が掲げるモットーは「女性の健康のために」。女性の健康維持、各種定期検診、女性特有の疾患の早期発見・治療を行い、安心して受診できる医療を目指している。

beauty_170531_kato (1).jpg

気軽に相談できるかかりつけ医として地域に貢献したい、という想いとともに
・女性特有の症状やお悩みを気軽に相談できる、かかりつけ医をめざします。
・スタッフ皆が患者様の安全性とプライバシーに配慮し、女性の気持ちに寄り添った診療を心がけます。
・産婦人科一般診療は基より婦人科腫瘍医としての専門性を提供します。
これらをクリニックの理念として掲げ、経験と知識を活かした医療を実践していくという。

beauty_170531_kato (2)s.jpg

加藤産婦人科クリニック
東京都杉並区井草四丁目5番2号(西武新宿線「井荻駅」から徒歩3分)
TEL:03-3301-2222
http://kato-forms.com (WEB予約受付もあり)

診察時間:9:00~12:00、14:00~18:00
休診日:木曜日・土曜午後、日祝日

診療メニュー
・子宮がん検診
・妊婦健診
・一般婦人科診療
・思春期外来
・更年期外来
・漢方外来
・不妊相談
・性感染症
・避妊相談
・女性内科
・日帰り手術
・レディースドック・予防接種

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事