仕事や家事で忙しい女性にこそお勧めしたい、指先のエレガンス

アメリカで開発されたシートタイプマニキュア「インココ」

世の女性は忙しい。家事や育児、仕事、勉強など、ゆっくり自分だけの時間をもつこともままならない人も多いことだろう。ネイルサロンに出かけたくても行く時間がなく、ほっと一息つけるのは夜もかなり更けた頃...。

でも指先のおしゃれには気を遣いたい!そんな人にお勧めしたいのが、アメリカで開発されたシートタイプのマニキュア「インココ」。

fashion_170602_incoco1.jpg

マニキュア成分を特許取得の特殊技術でシート状にしたもので、透明フィルムをはがしたマニキュアシートを爪に貼り、余分な部分を爪でカットするだけで、美しいネイルが完成する。慣れれば10分もかからずに両手を仕上げることができ、乾くまで待つ必要もなく、塗りムラの心配も不要。

デザインのバリエーションも下記の画像のように常時70~90種類上と豊富で、サロンでも難しいような繊細な柄も、貼るだけで楽しめる。貼ってしまえば成分そのものはマニキュアなので、市販の除光液でオフすることができるのもうれしい限り。日々多忙な女性にとっては最適なアイテムだ。

fashion_170602_incoco2.jpg

貼るだけマニキュア インココ
価格(税別): 900円~1,500円
販売場所:直営店舗(表参道店)、公式サイト、全国バラエティショップほか
URL:https://incoco.jp/

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RANKING人気の記事