車がある生活をより充実させる│グリオズ・ガレージのおすすめアイテムをご紹介

愛車との睦まじいひと時を過ごす自分だけのガレージ。ツールを並べて、アートを飾ってと、自分でコツコツと作り上げていくのもガレージライフの楽しみである。ガレージを演出する様々なアイテムはあなたの気分を盛り上げる名脇役たちだろう。

今回ご紹介する、グリオズ・ガレージもそのひとつ。ガレージでのカーケアはモータリングライフの大きな楽しみのひとつである。プロだけではなく誰もが安全かつ最高の仕上がりを得られるように作られたものを使いたいもの。グリオズ・ガレージは、そんな貴方の希望を叶えるアイテムたちを揃えている。

1988年の設立以来、グリオズ・ガレージのカーケア製品はシアトルにある本社工場でリチャード・グリオ氏自らの手によって実際に試され、仕上がり具合や作業性などあらゆる視点から入念なテストが行われた上で製品化されている。リチャードのお墨付きで世に送り出される製品は、作業にかかる時間を短縮し、満足のいく確かな結果を約束するものばかり。



カーケアの本来の目的は「大切な愛車の価値を長く維持する」ということ。しかし巷では簡便性やケミカル効果の持続性にだけ集中するあまり、効果があるようでいて実際には素材を傷め、結果的に愛車の価値を下げてしまうような製品が少なくない。また、優れたカーケア製品は誰にでも簡単に使え、確実な効果はもちろん作業性が高く、時間がかからないことも大切だ。ガレージの時間を充実させるアイテムとして、グリオズ・ガレージを使用してみてはいかがだろうか。



また、車のあるライフスタイルを楽しく提案するル・ガラージュでは、グリオズ・ガレージのフェアを2020年7月3日(金)〜8月31日(月)まで開催。期間中はお得なスターターキットの限定発売や洗車の実演なども実施予定とのことで、ぜひ足を運んでいただきたい。


オンラインでのご購入はこちらより

RECOMMENDEDおすすめの記事