H. モーザーが、アルピーヌ・モータースポーツ初のグローバルパートナーに|交わる双方の情熱、革新、卓越性

H. Moser & Cie.

豊かな歴史を持ち、機知に富んだアウトサイダー的なアプローチを取り入れブランドを成長させてきたウォッチブランドのH. モーザーとアルピーヌは、双方が持ち合わせる共通の情熱をもとに、このたびパートナーシップを結んだことをリリースした。

今回のH. モーザーとアルピーヌ・モータースポーツのパートナーシップは、両ブランドの各活動領域のイノベーションと技術を原動力とする共通の製品と体験の開発を目的としたこれまでにないプラットフォームとなり、エンジニアリングから時計製造まで、それぞれのクラス最高のノウハウに基づいた相乗効果を生み出すことになるだろう。



なお、今回のコラボレーションに関して、BWT アルピーヌ F1 チーム担当VP 兼 最高商務責任者兼アルピーヌ・ブランドコミュニケーション担当VPのデビッド・ジェンドリー氏は、以下のようにコメントしている。

「H. モーザーは、伝統、エレガンス、最先端のテクノロジーを大胆に融合させた、卓越した時計製造を象徴するブランドです。私たちが限界に挑戦し、サーキットでレースを繰り広げるのと同じように、H.モーザーもまた、革新とコミットメントを追求しています。アルピーヌも H. モーザーも、一秒一秒、あらゆる瞬間を大切にしており、まさにこれがパートナーシップの成功の秘訣なのです」



また、H. モーザーの CEO、エドゥアルド・メイラン氏も、このように述べている。
「コラボレーションにおいて私の興味を引くのは、新しい領域を探求し、他の人とさまざまな取り組みを楽しみ、異なる視点を共有することです。私は、父がアルピーヌの車両でレースに参戦しているのを見て育ちましたが、アルピーヌはラリーレースで負け続けており、軽量化を図るためにアルピーヌが車両の余計な部分を極限まで削ぎ落としたり、新素材を模索したりして限界に挑戦しているのを知っていました。今回、両ブランドが力を合わせることで、ハイエンドスポーツカー ブランドとしての地位を強化するというアルピーヌの野心に貢献できること、そしてモーザーファンの皆様に、私たち H. モーザーがアルピーヌをこよなく愛する理由を知っていただけることを誇りに思います」

これから始まる彼らのプロジェクトの成果が楽しみである。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事