HUGOとVISA APP RB フォーミュラ・ワン™とのパートナーシップ|オフィシャル・アパレル・パートナーに

HUGO BOSS

この度ファッションブランドのHUGOは、今シーズンよりVisa Cash App RB (VCARB) フォーミュラ・ワン™ Teamと新たにパートナーシップを結んだことを発表した。両ブランドは、ソーシャル世代のチェンジメーカーに選ばれるプレミアムブランドになることを目標に掲げており、ブランドを象徴する大胆で破壊的なスピリットを取り入れることで、既成概念にとらわれない個人を応援していくという。



なお、HUGOの参入については2024年2月8日にラスベガスで開催されたVisa Cash App主催の壮大なイベントにて華々しくリリースが行われた。1000人を超えるゲストが集ったイベントでは、ケンドリック・ラマーとベイビー・キームによるエネルギッシュなパフォーマンスとともに、HUGOのブランドロゴをあしらった新しいマシンのカラーリングとチームウェアが披露された。



また、本コラボレーションに対してHUGO BOSSのCEOダニエル・グリーダー氏は、以下のようにコメントしている。

「HUGOと共にF1に参戦することで、モータースポーツへの関与を深めることができ、大変嬉しく思います。Visa Cash App RB (VCARB) フォーミュラ・ワン™ Teamと提携することで、私たちはZ世代と世界的規模で強力に繋がることができます。スポーツとファッションの相乗効果をさらに促進し、消費者がHUGOブランドに没頭する新しい、そしてユニークな機会を提供することを楽しみにしています」



モータースポーツの世界にあらたな一歩を踏み出したHUGOのこれからが楽しみである。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事