カルティエ 約300点のハイジュエリーが国内5店舗に集結

カルティエは、ハイジュエリーにおける成熟した日本市場の要請に応えるために、国内における5つの店舗を“ハイエンド ブティック”と位置づけ、ハイジュエリーを常時ご覧いただける特別な店舗として展開していくと発表した。

合計約300点ものハイジュエリーピースを日本国内の在庫として所持するという今回の取り組みは、愛用者からのあらゆる要望に細やかに応えるという、メゾンとしてのミッションを果たすべく実施するものだ。

ハイジュエリーをこれほどの規模で日本に常備するのはメゾンとしてもかつてないことであり、またジュエラーとしても他に類をみない試みとなる。

約300点の中には、今までカルティエの世界的なハイジュエリーイベントや展示会でのみ披露された稀少なピースも多数含まれる。

パリのハイジュエリー専門のアトリエで制作されたメゾンのクリエイションを今後は日本で常にご覧いただけるようになる。カルティエのたぐい稀なジュエリーの世界をご堪能いただきたい。


ハイエンド ブティック5店舗
東京:「カルティエ 銀座ブティック」「カルティエ銀座並木通りブティック」「カルティエ ブティック 伊勢丹新宿本店」
大阪:「カルティエ 心斎橋ブティック」「カルティエ ブティック 阪急うめだ本店」

RECOMMENDEDおすすめの記事