袖を通すと高揚感とともに楽園のコースが見えてくるゴルフウェア

MAULOAGOLF(マウロアゴルフ)

gplf_20170619_mauloa1.jpgゴルフウェア-ゴルフクラブと同様に、ゴルファーの好みやこだわりが反映されるアイテムのひとつだろう。なぜなら、デザインはもとより、年間を通してプレーが可能なゴルフでは機能性、素材など考慮すべきことが多いからだ。

世の中にあるたくさんのブランドから、自分にあった、もしくは好きなものを見つけるのも楽しみのひとつではあるが、逆に多すぎてどれを選んでいいかわからないという方もいることだろう。

gplf_20170619_mauloa4.jpgそんな方にお勧めなのが「MAULOAGOLF」だ。ゴルフを好きになる理由は千差万別、十人十色、ゴルファーの数だけ違うものだが、日常では味わえない開放感をあげる方も少なくはないはずだ。MAULOAGOLFは、開放感あふれる楽園のコースで味わえる高揚感を大切にしたブランドで、身に着けるだけでゴルフを楽しめるウェアを造りだしている。

gplf_20170619_mauloa6.jpggplf_20170619_mauloa7.jpgさらに、スイングの時だけではなく、フェアウェイを歩く、グリーンでラインを読むときなどあらゆる場面でも体のフォルムが美しく見えるよう、また体の動きをスムーズにサポートする質感、通気性や保湿性を考えた素材を選定しているとのことだ。

gplf_20170619_mauloa3.jpggplf_20170619_mauloa5.jpg360°あらゆる方向から見られても端麗なシルエットを生み出すMAULOAGOLFのウェアを着ることで、今までとは違うスタイルのゴルファーになることができるかもしれない。

MAULOAGOLF
http://www.mauloa-golf.com/index.html

RECOMMENDEDおすすめの記事