フェンディとリモワのパートナーシップが復活!限定版のスーツケースが登場

FENDI

イタリア・ローマのラグジュアリーブランド フェンディと、ドイツのラゲージブランドであるリモワが、本年再びパートナーシップを締結するとアナウンスした。また、それに伴い、両ブランドの魅力が詰まった新作のスーツケース2種類を発表した。

コラボレーションモデルのベースとなるのは、リモワのシグネチャーモデルである「リモワ クラシック キャビン S (RIMOWA Classic Cabin S)」。スムーズに移動することができる、マルチホイール®︎システムを備えているほか、ブランドのイメージであり、クラフツマンシップが詰め込まれたシェイプが人気のモデルだ。



そして、このスーツケースの大きなポイントは、上部と側面にブラックの「クオイオ ローマ」のレザーハンドルのアクセント。さらにフェンディの象徴的なFFロゴが、光の加減によってアルミニウムの上で表情を変えるブラッシュド効果の加工である。



また、ケースの内側には、モダンでエレガントなネオプレーンのブラックの裏地に、ブラックカラーでFFロゴが型押しされた華やかな仕様。高さ調整が可能な中仕切りで、スーツケース内の荷崩れを防ぐことができるのも嬉しい。

なお、本モデルの発売は2021年8月5日より公式オンラインストアfendi.comにて数量限定で先行発売し、2021年9月より一部のフェンディ直営店にて発売予定だ。


フェンディ x リモワ
H55×W40×D20cm、33L、4.48kg
予定価格:37万9500円 (税込)



フェンディ
http://www.fendi.com

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事