「エビアン」と高級ファッションハウス「バルマン」がコラボレーション|特別なボトルが登場!

evian

この度、ナチュラルミネラルウォーターを販売するウォーターブランド「エビアン」と、フランス生まれの高級ファッションハウス「バルマン」がコラボレーションを実施し、特別デザインの限定グラスボトル(750ml)を発売すると発表した。本プロダクトは、全国のレストランおよびホテル、またはブランドのオンラインショップにて販売される。



エビアンのこの取り組みは、実は15年間にわたって続いているトラディショナルな取り組み。長年にわたり著名なデザイナーとコラボレーションを実施し、今回と同様にガラス瓶の限定ボトルを発売してきた。

今回コラボレーションの相手となった「バルマン」は、エビアンと同様にフレンチアルプスを起源としており、「共に未来を夢見る」という共通のビジョンも持ち合わせている企業だ。

そして、そんな両社のコラボレーションから生まれた新作ボトルには、両者の世界観を融合させた水色の繊細なレースと、エビアンのピュアなナチュラルミネラルウォーターからインスピレーションを得た水色のしずくがあしらわれており、バルマンの特徴である装飾とゴールドの文字とともに輝くデザインが美しい仕上がりとなっている。

2022 年「エビアン」×「バルマン」限定ボトル
容量:750ml
発売日:2022年12月1日(木)発売
価格:1000 円(メーカー希望小売価格・消費税別)
販売地域:全国のレストラン、ホテル及びオンライン

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事