香港と上海の2店舗オープンを記念した、H.モーザーの限定モデル「ストリームライナー レッドゴールド」

H. Moser

この10年間で売上高を8倍、そして生産数を5倍に引き上げ、止まることがない勢いを見せるのが、ウォッチブランドのH.モーザー。そしてこの成長にともなって、ブランドは、アジア、中東、北米など、世界各国に拠点を展開することとなった。その中でも最初の店舗としてつい最近オープンを迎えたのが、香港および上海のブティック。H.モーザーはこれを記念し、ラバーストラップバージョンのストリームライナーレッドゴールドを発売する。



優しく温かい印象のレッドゴールドと、品のあるマトリックスグリーンを採用したボディカラーが印象的な本モデル。調和の取れた美しいラインが目を引く本モデルはまさに完璧なプロポーショーン。ケースとラバーストラップはさりげなく一体化しており、着用感も心地よい仕上がりとなっている。



また、機能面はこれまでのモデルと同様のスペックを完備。特に防水性に関しては12気圧の防水性を備えているため、陸上でも水の中でもクロノグラフ機能を使用することが可能となっている。


ストリームライナー・フライバック クロノグラフ オートマティック ブティックエディション
リファレンス 6907-0400、5N レッドゴールドモデル、マトリックスグリーンフュメダイアル、ブラックの一体型ラバーストラップ、12気圧防水(水中でクロノグラフおよびフライバック機能を使用可能)、パワーリザーブ72時間、振動数:21,600 振動/時、今秋入荷予定
予定価格 : 1007万6000円(税込)

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事