フェリージゴルフ セカンドシーズンのアイテムを発表|ラグジュアリーで快適なゴルフウェアを選ぶ

Felisi Golf

1973年にイタリアのフェラーラにてスタートさせたバッグブランドの「フェリージ」は、エレガントで伝統的なスタイルを守りながら、鞄ブランドとしてその歴史を育ててきた。そして2023年の春夏を皮切りに、フェリージはゴルフコレクションを開始した。



「ハイクオリティー」そして「オーセンティックなデザイン」という2つをモットーとしながら始まったこのゴルフコレクションは、今までフェリージが培ってきたエレガントなスタイルをウェアへと落とし込む形で制作された。



生地にはイタリアの老舗生地メーカーである LANIFICIO BECAGLI(ベッカリー)社の軽さとボリューム感を兼ね備えたトスカーナフリースを起用し、着心地も抜群。ブランドのバッグに使用されている伝統的な紋章とロゴを表現したオリジナルパーツなど、フェリージらしい仕上がりとなっている。



なお、エレガントで奥深いこのコレクションは2023年8月18日(金)より、Felisi 全国直営店舗、公式オンラインストア または一部店舗にて発売が開始されている。

【展開店舗情報】
・Felisi 表参道ヒルズ
・Felisi 六本木ヒルズ
・Felisi セレクション名古屋
・Felisi なんばパークス
・Felisi ミント神戸
・Felisi セレクション広島
・Felisi セレクション博多
・9/15~柏高島屋本館 6F 「mATch up」

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事