グッチを象徴する人気ウォッチG-タイムレスがコンテンポラリーに進化して登場!

GUCCI

グッチの人気モデルである「G-タイムレス」コレクションより、従来の洗練された魅力を受け継ぎながらも、エレガントでスリムなフォルムを備えた現代的なデザインの新作ウォッチをリリースした。今回はスイス製オートマティック ムーブメントを搭載した40mmケースの3モデルとなっている。



透明なケースバックからムーブメントが見える洗練されたデザインの今回の新作3本は、独特のリッジ入りベゼル、すっきりとしたダイアル、そしてGUCCIの文字とインターロッキングGモチーフがさりげなくあしらわれており、オリジナルの3リンクステンレススチール ブレスレットがコンテンポラリーな魅力を引き立てる。



なお、配色に関しては、3本中2本はステンレススチールのベゼルにブルーまたはブラックのダイアルを採用。もう1つのモデルには、シルバーのダイアルにイエローゴールド プレーテッドのベゼル、ゴールド仕上げのインデックスと針を組み合わせた上品な配色となっている。

なお、本コレクションには29mmケースのスモールサイズもラインナップ。ピンクまたはシルバーのマザー・オブ・パール ダイアルでインデックスにダイヤモンドがセッティングされた2つと、3時と9時の位置に1個ずつ、合計2個のタイヤモンドがセットされた2つの、4つのエレガントなデザインで用意されている。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事