ベントレーレジデンスマイアミ プロジェクトが、ついに着工!2027年末に完成予定

Bentley

ベントレーモーターズは、この度デザー デベロップメント社と共同で建設するベントレーブランド初のレジデンスタワー「ベントレー レジデンス マイアミ」の正式な建設着工を発表した。本レジデンスはサニーアイルズビーチのコリンズ通り18401番地のオーシャンフロントに位置しており、大西洋と沿岸内水路を一望することができる、素晴らしい立地となっている。



地上62階建て、216戸の高級コンドミニアムである本物件は、4基の革新的なカーリフトとガラス張りのスカイガレージを備えており、プライベートレジデンスの中で自分の愛車をアートのように展示することが可能となっている。また、ビルディングの中にはベントレーの最も特徴的なデザインキュー(例えばベントレーのドアパネルにあしらわれている象徴的なダイヤモンドキルトの模様など)が建築とインテリアにたっぷり取り入れられており、建物全体がベントレーの車体からのインスピレーションを受けて制作されているのがお分かりいただけるであろう。



そして、中でも一番注目すべきポイントは、ベントレーレジデンスの中心にある特許を取得したカーエレベーター「デザーベーター」である。創業者のギル・デザーにちなんで名付けられたこのエレベーターは車両と乗客を道路から居住者の玄関先まで一挙に運び上げ、車から降りることなく、直接部屋までの移動を可能にするという。



また、これにより各住居内に3台用と4台用のスカイガレージを設置することが可能となった為、自家用車のコレクションに便利で安全な保管場所を提供。EV充電設備もオプションで完備され、さらにこれらのスカイガレージには、水上バイクやオートバイのような乗り物を保管するためのスペースも提供する予定だという。

気になる価格は560万ドルからとなっており、販売とマーケティングはデザー プラチナ リアルティ社とダグラス エリマン デベロップメント マーケティング社が共同で行うという。ベントレーレジデンスの詳細、またはセールスギャラリーを訪問したい場合は、以下より予約を受け付けている。

ベントレー レジデンス マイアミ
https://bentleyresidencesmiami.com/
Mail:info@bentleyresidencesmiami.com

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事