春の訪れを感じる鮮やかなコレクション|ヴァン クリーフ&アーペル

Van Cleef & Arpels

花や果実を実らせたり、命を授かり動き出すことで、新しい季節の到来を静かに教えてくれる植物や動物たち。ヴァン クリーフ&アーペルは、この春の蝶からインスピレーションを受け、メゾンの真のアイコンであるドゥ パピヨン コレクションに蝶たちを用いて春らしいさまざまなジュエリーを発表してきた。そして本年は、ターコイズを用いた新作を発表した。



ターコイズブルーの鮮明な色合いに温かく女性らしいイエローゴールドを合わせたこのコレクション。選ばれたターコイズは、調和の取れた均一な色を基準に厳選されたものだ。



また、ダイヤモンドに関しても厳格な基準のもとに選別。ジュエリーと ハイジュエリー、およびウォッチコレクションに、カラーはD〜Fのグレードを。クラリティにはIF〜VVS2のグレードのものを使用しているという。

印象的なターコイズの明るい色合いは、春の清々しい空を連想させる。また、淡い色をまといたくなる春の装いにもぴったりなジュエリーに仕上がっている。


ヴァン クリーフ&アーペル
www.vancleefarpels.com/jp/ja.html

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事