食欲の秋と芸術の秋。ラグジュアリーカードが会員に提供する、とっておきのエクスペリエンス

LUXURY CARD

2008年に米国にて創業し、以降Mastercard®️の最上位クラスとして、日常から旅行シーンまでの様々なパーソナルサービスを展開しているLUXURY CARD(ラグジュアリーカード)。今回、会員向けの秋のエクスペリエンスとして、特別な優待を開始するとリリースした。

この度発表された秋の特別な優待とは、ナイトミュージアムの企画。11月1日(火)から始まる東京国立近代美術館の企画展「大竹伸朗展」にて、11月9日(水)の夜、ラグジュアリーカード会員用に閉館後の美術館を貸し切り、成相肇主任研究員による解説付きで、ゆったりと作品を鑑賞することができるというものだ。


展覧会名:大竹伸朗展
会期:2022年11月1日(火)〜2023年2月5日(日)
会場:東京国立近代美術館
開館時間:10:00〜17:00(金・土曜は10:00-20:00)※入館は閉館30分前まで
休館日:月曜日[ただし2023年1月2日(月)および1月9日(月)は開館]
年末年始[12月28日(水)〜1月1日(日) ]、1月10日(火)
公式サイト:https://www.takeninagawa.com/ohtakeshinroten/

また、芸術だけでなく、食を楽しむのも忘れてはいけない。本年の特別な体験として、「東京料理」をテーマにした住所非公開のレストラン「atirom Tokyo(アティロム・トーキョー)」の料理長である高橋七洋シェフによる新プロジェクト「Tokyo Cuisine vol.1 by NT」の記念すべきオープニングシートを確保した。10月12日(水)から10月15日(土)までの4日間は、ラグジュアリーカード会員の先行貸し切りになるという。



なお、このコラボレーションに際して、ラグジュアリーカード 代表取締役社長 林 ハミルトン氏は、以下のようにコメントしている。

「この度ラグジュアリーカードのイノベーティブな体験や新しい発見に価値を見出し投資する姿勢、情熱的でアクティブなLCの会員コミュニティを評価いただき、当社を重要なパートナーとして選んでいただけたことを大変光栄に思っております。atirom 様は、ラグジュアリーアイコンが目指しているダイニングの形をよく表しており、ラグジュアリーカード会員の皆様には、この貴重なアクセスを通じて、より多くのことを体験していただけると確信しています」



ラグジュアリーカードをお持ちの読者の皆様は、ぜひこの機会にエクスクルーシブな秋の体験に足を運んでみてはいかがだろうか。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事