歯磨きタイムをラグジュアリーに!「時と美」をテーマにした、フランクミュラーのオーラルケアセット

FRANCK MULLER

豊かな時を届けることを願い、これまでも腕時計やホームコレクションなどでその想いを具現化してきたフランクミュラー。今回はその想いをまた新たな形である“オーラルケア製品”として世に送り出した。「美と健康をギフトする」をコンセプトにしたこのセットは、歯ブラシ、歯磨き粉、タオルの他に、専用のケースが付属。毎日欠かさず使うものだからこそ、その時間が心地よくなるような工夫がたくさん詰め込まれている。



口腔衛生の分野でプロフェッショナルである歯科衛生士が開発を手がけたこのプロダクトは、ブラシは環境に優しい竹素材を採用し、サスティナブルな生活へ貢献するほか歯科衛生士が推奨する“持ちやすい角度“で設計されている。

また、歯磨き粉に関しては、歯科衛生士が厳選したテクスチャーを起用。合成界面活性剤を使用しない事に加え、歯と骨の主成分であるハイドロキシアパタイトを使用していることで、歯を白くするとともに歯に優しい成分も配合している。

性別や年齢を問わず、「美しさと健康」をプレゼントできるこのオーラルケアセット。誕生日やクリスマスのギフトなどに検討してみてはいかがだろうか。

Oral Care Set (オーラルケアセット)
歯ブラシ、歯磨き粉、タオル地ケース、専用ボックス、2022年11月8日(火)以降販売中
価格:1万6500円(税込)

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事