ベントレーが戴冠式を記念した特注のキャビンクッション!

Bentley

英国のラグジュアリーカーメーカーであるベントレーは、先日のチャールズ3世陛下の戴冠式を記念して、特注のキャビンクッションを限定で制作した。ベントレーのドリームファクトリーに拠点を置くベントレーの職人チームは、ビスポークで一つ一つを丁寧に製作。ベントレー社の厳しい品質基準を満たすために、なんと丸3日を費やして、4回の刺繍加工を行ったという。

クッション中央に配置されたこの特別なエンブレムは、約3万ものステッチが施されている。

各クッション一つの製作時間は一つにつき3時間以上かかったといい、素材には気候が温暖でかつ有刺鉄線のフェンスが少ない環境で傷の少ない北欧産のハイドが使用されている。



ベントレーの車両に負けないクオリティで仕上げられたこのクッション、実に美しい仕上がりだ。

ちなみに、気になる購入先についてだが…実はこのクッション、ベントレーのプレスカーで使用される予定だといい、残園ながら一般購入をすることは今のところ出来ないのだという。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事