BOSSがフェルナンド・アロンソ選手をアンバサダーに起用!

HUGO BOSS

アパレルブランドとして様々なアイテムを展開する「BOSS」は、この度F1ドライバーのフェルナンド・アロンソ氏をブランドの公式アンバサダーに迎え入れたと発表した。アロンソ氏はF1世界ドライバーズ選手権のワールドチャンピオンに2度輝いているほか、ル・マン24時間レースを2回制覇、世界耐久選手権を2回制覇、デイトナ24時間レースを2回制覇するなど、輝かしい成績を収めている選手であり、まさにBOSSが求めている人物像にぴったりであったのだ。



また、彼自身も「長い間BOSSのファンであった」と公言しており、まさに両者にとってエキサイティングな契約となった。

今後の主な活動としては、レッドカーペットやインタビューなど、レーストラック以外での公式イベントにおいてBOSSを着用するほか、継続的なプロモーション活動、ブランドイベント、ソーシャルメディアキャンペーンなどでBOSSをサポートしていくという。



ちなみに今回の就任についてHUGO BOSSのCEOであるダニエル・グリーダー氏は、以下のように喜びを語っている。

「フェルナンド・アロンソは、レーストラックにおけるアイコンであり、素晴らしい人格者です。今後私たちのブランドアンバサダーの1人としてフェルナンドを迎えられることは大変喜ばしいことです。強い意志を持ち、正しい決断を下し、世界中の人々にインスピレーションを与えるという彼の精神と姿勢はまさにBOSSを体現しています。幼い頃からレースへの情熱を追い求め、20年以上にわたってモータースポーツで成功を収めてきました。フェルナンドは、BOSSは生まれるものではなく、努力してなっていくものだということを証明しています」

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事