日本初の「グッチサロン」が銀座6丁目の並木店にてオープン!

GUCCI

グッチが展開する、ラグジュアリーでパーソナライゼーションされたショッピングタイムを提供する「グッチサロン」の日本初店舗が、グッチ並木店の3階にてオープンする運びとなった。グッチサロンとは、パーソナルなサービスを徹底して提供する従来のショップとは一線を画す至高のラグジュアリー体験を提供するグッチの特別なギャラリースペースのこと。グッチサロンのために厳選された逸品は、すべて最高峰のクラフツマンシップとサヴォワフェールの結晶となっており、マテリアル、熟練した職人技、そしてオーダーメイドによるパーソナライゼーションを通じて、唯一無二の価値を体現するサロンである。

洗練された会話や交流を楽しむサロン文化にインスピレーションを得たサービスを展開するグッチサロン並木では、サロン内をコレクションテーマや季節に合わせてキュレーションされたアートで鮮やかにデコレーションされている。ディスプレイされているコレクションとの対話を生み出す仕掛けが盛りだくさんだ。

今回オープンした並木は、2023年4月にロサンゼルス・ウェストハリウッドのメルローズ プレイスにオープンした第1号店に続く2店舗目。東京・銀座のフラッグシップショップ、グッチ並木の3階に位置し、訪れるゲストをエレガントで私邸のような心地よさで迎え入れてくれる。



グッチサロン並木
所在地: 東京都中央区銀座6-6-12
営業時間: 11:00–20:00
定休日:不定休 完全予約制

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事