レッドブルアスリートをフィーチャーした、アルファタウリの秋冬キャンペーン!

AlphaTauri

レッドブルが設立したプレミアムファッションブランドであるアルファタウリより、レッドブルアスリートをフィーチャーした2023年秋冬キャンペーンを開始すると発表された。

本年の秋冬キャンペーンは「Driven by」と名付けられ、人物にはスクーデリア アルファタウリのドライバーである角田裕毅、ハンドボール選手のテス・リーダー、そしてフィールドホッケー選手のアン・フェーネンダールが起用された。彼らが自分たちの原動力について語る本キャンペーンでは、何が彼らを動機づけているのか、ファッションが彼らにとって何を意味するのか、そしてアルファタウリファミリーの一員であることが何を意味するのかについて、個々の洞察を与えてくれるものとなっている。


ちなみに作品は写真家のローラン・アンバートによってロンドンにて撮影されたという。


2023年8月14日より、ソーシャルメディアチャネルおよび 2023年秋冬キャンペーンページにて、キャンペーン詳細や舞台裏を公開中だ。


アルファタウリ
https://alphatauri.com

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事