ブライトリングのナビタイマー|スレンダーサイズを2モデル発表!

Breitling

ブライトリングのアイコニックなモデルである「ナビタイマー」は、ブランドの中でも高い知名度を持つ人気モデルであるが、この度小さめの外観と感覚を好む方向けに、36mmと32mmの2サイズが新たに登場した。なお、本モデルのキャンペーンにはアカデミー賞受賞俳優シャーリーズ・セロンを起用しており、遠く離れた南アフリカから国際的なトップ映画スターになるまでの道のりを辿るストーリーとなっている。



36mmモデルは、ビーズ装飾のベゼルとアイコニックな回転計算尺(パイロットがアナログ計算機として使用したもの)が起用され、一目でナビタイマーと分かる外観が特徴的だ。

また、新たにメタリックのダイヤルカラー(ミントグリーン、シルバー、アンスラサイト)のトリオにバトンインデックスの組み合わせと、ホワイトのマザーオブパールのダイヤルにラウンドカットの「ベター・ダイヤモンド」を組み合わせた2パターンをラインナップに揃えている。



ちなみにブライトリングではブランドミッション「to do better」の一環として、ラボグロウンダイヤモンドを使用している。今回のモデルもSCS-007サステナビリティ・レイティング・ダイヤモンド規格を満たした認定生産者まで特定できるトレーサビリティが保証されている。



一方より小ぶりなサイズとなる32mmモデルは、新しい解釈を用いて回転計算尺を除いており、シンプルなダイヤルデザインが映えるミニマルなモデルとなっている。

本モデル最大の魅力は、ブライトリング初のパウダリーピンクとライトブルーのマザーオブパールダイヤルを採用している部分だ。また、32サイズに関してもライン全体でベター・ダイヤモンドを、フルゴールドモデルと2トーンのゴールドベゼルではベタ ー・ゴールドを使用しており、これら全てのモデルに由来記載証明書が付属する。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事